フェスタ2020関連のイラストを特別公開します!

4月4日から5日にかけて開催予定だったコミックアートフェスタは、コロナウイルス感染拡大防止のため中止になりました。

今回はその代わりとして、コミックアートフェスタのために団員たちが準備したイラストを一斉公開します!

ぜひ、ご覧ください。

ポスターイラスト

イラスト:なんぶ

チラシイラスト

チラシ表

イラスト:なんぶ

チラシ裏

イラスト/デザイン:鈍々省見

カウントダウンイラスト

Twitterアカウント(@n_departure)上で行っていたカウントダウンのイラストです。

実際にはあと10日までしかカウントしませんでしたので、ここですべて公開いたします!

各イラストはクリックで拡大表示できます。作者名はイラスト内に記入してあります。

栞イラスト

コミックアートフェスタ2020会場でアンケートに答えてくれた方に、お礼としてプレゼントする予定だった栞イラストです。

塗り絵

毎回会場に設置している塗り絵・らくがきコーナー。今回も塗り絵を用意しました。

ぜひダウンロードして、アナログやデジタルで塗り絵を楽しんでみてください!

塗り終わったらハッシュタグ「#デパチャ塗り絵」をつけてTwitterに投稿してみましょう。

各イラストはクリックで拡大表示できます。